忍者ブログ

映画はオススメの人生バイブル♪

オススメの映画情報を大公開♪

   
カテゴリー「SF ロボット」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボコップ

久々にロボコップみました。

んーグロイwww

そして、安いwww

小さい頃にみて、再度見ましたけど・・・

何か、ホント歴史を感じますね

当時では、凄くSF!って

視聴者を魅了したんでしょうね!

そう考えると

映画の進歩も凄まじい物がありますね♪

ちなみにロボコップはシリーズ作品です。

最後は。。。飛びます!

人気ブログランキングへ
PR

トランスフォーマー!続編?!

トランスフォオオオオオム!

ロボットォォォオオオ!!!!!!!!!!!!!!って

言ったらこれですかね♪



トランスフォーマーですね♪

てか、一作目のジャケット、チャッチーなぁー(泣

でも、なにはともあれ画力に関してはピカイチです!

でも凄すぎて、変形するシーンは

『え?何がどうなってるん?』
『おぉ!ドアが後ろに行って・・・タイヤが前に出て・・・って精巧過ぎて分け判らんわwww』
って感じですwww

でも、それぐらい凄く精密に変形するんですよwwww

PVはこちら


これだけで、私はごはん食べれそwww

まぁ、DVD揃えたぐらいですからねwww

でも、男って変形してナンボです!!

あ、変な意味ではありませんからwww


でも男って小さい頃からロボットアニメ見て

大人になってもロボット見てますよねwww


まぁ、女性も一緒ですけどね(汗

でも、大人の女性が

「この、特別仕様のキティーちゃん、可愛い♡欲しいなぁ」って
言っても、むしろ女性の方が可愛いですが。

男性が
「この、特別仕様のアクエリオン、カッコいい!欲しいなぁ」って
言ったら、痛いだけですねwwwww

(因みに管理人はEVOLまでみました♪だってマクロ・・・)

まぁ、それはそうと

この作品は、ストーリーも起承転結がはっきりしており、内容・描写共に面白いです。


たぶん、常にロボットがガチャガチャ戦ってるだけだと

飽きてきますが、この作品は車が変形するので

カーチェースのシーンもあり、色々と魅了してくれます。

まぁ、巨大ロボットなので、爽快感がありますしね!


そこが、ターミネーターとは違う味をだしています。


で!は!ここで見た人も思った点だと思うんですが、

1つ目は『この主人公どこの誰?』

2つ目は『あれ?ヒロイン役の子、変わってない?』

だと思います。

私は、よく彼女と映画を見ますが、よく質問されますwwww

1つ目の『この主人公だれ?』ですが

シャイア・ラブーフという名で、アメリカの俳優&コメディアン!

あのサムが、コメディアンだそうです。はい・・・。

経歴に関しても、ディズニーチャンネルの司会を務めたり(ワオ

映画「チャーリーズエンジェル フルスロットル」
  「アイ・ロボット」
  「コンスタンティン」

に出演。
正直、みたら
『え?こんだけ?』という役ばかりですwww

でも、演技は大したもんですよね♪


2つ目の『あれ?ヒロイン変わった?』ですが

1作目と2作目はミーガン・フォックスと
いう女優ですが

2作目公開のインタビューで
監督のマイケル・ベイや撮影スタッフらとの

確執が原因で自ら降板する事に
なったらしいです。

まぁ、監督と役者の
折が合わないというやつですね(汗


しかし、すでに3部作のシナリオは
完成していた為、急遽変更したとか・・・。

(こういう時って、損害賠償とかあるのかな?)

まぁーそんな理由でキャストに変更があったみたいですね。



ちーなーみーにー

ここだけの、話でもないですが

続編がすでに制作されており、全米では2014年6月14日に公開される予定とか!。

監督は再びマイケル・ベイが続投するとの事♪

ストーリーは本作から4年後の舞台。

次作からまた新三部作が始まるとマイケル・ベイが口にしており
5作目♪6作目♪もあるとか♪

 でも、主人公のサムは降板したらしく、新キャスト!で制作されるらしです♪

今年の梅雨明けが楽しみです!




三枚まとめて購入で¥3000円になるそうです♪予習・復習にどうぞ。

良かったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
Copyright ©  -- 映画はオススメの人生バイブル♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]