忍者ブログ

映画はオススメの人生バイブル♪

オススメの映画情報を大公開♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスポーター

今回の映画は前回の 『リュック:ベッソン』

繋がりで 『トランスポーター』です♪

この映画って、有名ですよね?(笑)





私は、結構有名なのかなって

思ってたのですが まわりは、

あまり知らない人ばかりでOTZ

ではストーリー行きましょうか♪

ストーリー

主人公のフランク・マーティンは、

黒いBMW735i(E38)を 愛車とする

運び屋(トランスポーター)

高額な報酬と引き換えに

どんな品物も時間厳守で

目的地に 運ぶことを生業としている。

そして彼は自分の仕事に対して

「契約厳守」
「(依頼者の)名前は聞かない」
「依頼品を開けない」

の3つのルールを課し、

同時に運び屋としての 信用を売っている。

また、彼は特殊部隊に5年いた

経歴を持ち、 その天才的な運転技術と

共に各種格闘術にも長けている

という坊主マッチョな

ジェイソン・ステイサムが主人公です。

 
優しそう♪


この背中ヤバすwww

 
ワーオwwww

 
スーツハマり過ぎwwww




坊主カッコよすぎwww


おやー、ここまで来ると美術品ですねwwww

しかも、46歳(1967年9月12日)というイケメン!

経歴もイケメンで

水泳の飛込競技の元選手で、

イギリス代表チームに所属しており

1992年に飛込競技を引退し

ファッションモデルに転向

現在は、モデルに俳優

という神です(笑

いつもなら、ここでヒロインを紹介するのですが・・・


今回は割愛します。

だって・・・


ねぇ・・・


美人じゃないんんですもんwww

トランスポーターシリーズは

本当にヒロインが美人じゃないですwww

ちょっと書き方ひどいですが

1話:台湾女優
(全シリーズでは一番美人?)

2話:おばさん?
   敵役も、ケバいブサ子
  (貧乳なのにビキニ乙)

3話:メラニンパンダ
  (目の周りのライン?シャドーがきつ過ぎ・・・パンダです。
   因みにWIKIには制作中との事。(無名?))

という、ヒロインに関してはガッカリ映画です。

では!

見どころと行きましょうか!

1:「カーチェース」

2:「格闘シーン」

「いや、当たり前でしょ?」

って人もいるとは思い思いますが

他作品と一線違うのが

『高級車』でのカーチェースと

いうところです!

正直これみて

「アウディーカッコいい!」って

本当に思いましたね。

ありきたりなBMWとかベンツも良いんですが。

こういう2番手あたりが一番カッコいい

と思ってしまう私です(笑

(因みにグッチとかルイビトンとか王道より

コーチとかが好きな私です♪)

で、やっぱ高級車でのカーチェースなので、

スタイリッシュなんですよね!

因みに高級車ですが、

跳ぶわ、ドリフトするわ、片輪走行するわ

で、結構ガッツリカーアクションやってますwww

(失敗したらパーなんでしょうねwww)

2つ目の「格闘シーン」ですが、

結構緩急が効いてます。

早い格闘シーンが突然スローになって、

また、早いシーン!

マトリックスの様な緩急に似てます。

そして、まぁーオシャレなんですわw

テーブルクロスやら、

絵画やら、赤い壁やら

まぁー流石ヨーロッパ!

泥臭くないです!

あ、たまに、オイルまみれの格闘シーンあります。

でも、これも、本当に

油絵?!

ボディーペイント?!


みたいに美しく演出されてます♪

「演舞」であり「演武!」

って感じです!

あと、結構上半身脱ぎますwwwww

筋肉質な肉体美をある意味演出してますね。

逆に、

『ヒロインはパッとしなくて、主人公は肉体美をさらけだす・・・。
 女性向けの映画?!!!』

という見方もあるかもしれません。



人気ブログランキングへ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- 映画はオススメの人生バイブル♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]